たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理調布市 調布市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2014年09月03日

ウェッジウッド ホリデイオーナメント

 

先日ご紹介しました、ウェッジウッド社、ジャスパーのホリデイオーナメントです。


ウェッジウッド
(2011年クリスマスケーキはSOLD OUT)

ペールブルーに白のレリーフが美しいオーナメントです。

ピッチャー
2010年のピッチャー

ピッチャーは中が空洞になっていますが、実用品ではなくオーナメントですので、水を入れて使用しないで下さいね。


壺
2010年の壺

オリジナルの箱は付いていませんが、お買い得な価格設定になっていますので、この機会に是非どうぞ。

ラ・カージュYahoo店はこちらからどうぞ → 


  


Posted by ラ・カージュ  at 16:40Comments(0)ネットショップ

2014年08月29日

エレガントガラス ナッツディッシュとリモージュ バターパット

 


ナッツディッシュ1

アメリカ製エレガントガラス ケンブリッジ社の可愛らしいナッツディッシュです。

1934年から1958年に製造されたヴィンテージ品ですが、ツルツル、ピカピカのとても良いコンディションです。

当時は高価だったナッツを、こんな風に専用のディッシュに入れて食べていたのでしょうね。

ナッツディッシュ2

手のひらにスッポリ収まるミニサイズです。

ナッツディッシュ アクセサリー

外したピアスやイヤリング入れとして使っても素敵です。

こちらはリモージュの可憐なバターパットです。

バターパット アクセサリー


詳しくはネットショップからどうぞ! → 
  


Posted by ラ・カージュ  at 11:12Comments(0)ネットショップ

2014年08月28日

一期一会

 

ラ・カージュのネットショップでヴィンテージとアンティークの食器類の販売を始めてから、記念すべき最初のお客様に無事品物をお届けしました。

配送の途中で絶対に破損しないように、緩衝材を沢山使って丁寧に梱包して送り出したつもりですが、お客様からご注文の品が無事にお手元に届いたとのご連絡を頂いた時には、ホッと安心しました。

ローズループ
(こちらはネットショップで現在販売中のリモージュのカップ&ソーサーです。)

まるで自分の娘をお嫁に出すような気持ちでドキドキしましたが、新しい嫁ぎ先で末永く可愛がって頂けたら、これ以上嬉しい事はありません。

お客様も、アンティークとの出会いは一期一会、と仰っていましたが、まさにその通りですね。

約100年もの間、一つの品が人の手から手に渡りながら、欠けたりヒビが入ったりする事も無く美しい姿のまま現代まで残って来たのは、それぞれのご家庭で愛され、大切にされてきたからに違いありません。

お客様との出会いも一期一会です。

私もこの気持ちを忘れずに行きたいと思っています。

  


Posted by ラ・カージュ  at 10:00Comments(0)ネットショップ

2014年08月26日

ウェッジウッド ホリデイオーナメント

  

ウェッジウッド社が毎年年末に販売する素敵なホリデイオーナメントをネットショップに追加しました。2010年と2011年のオーナメントです。

発売と同時に売り切れが続出するほど人気の商品です。


ピッチャー壺ケーキ


ウェッジウッドの代名詞ともいえる「ジャスパー」。美しいレリーフ装飾が施されたオーナメントはクリスマスシーズンだけでなく、お部屋のインテリアやデスク周りのディスプレイとして、通年お楽しみいただけます。

毎年コレクションされている方もいるホリデイオーナメントは、特に年号入りの物はご結婚やご出産などの記念ギフトとして購入される方も多いようですね。

今回は2010年のピッチャーと壺、2011年の年号入りクリスマスケーキの3点をネットショップに追加しました。


ケーキ
2011年クリスマスケーキ


壺
2010年の壺


ピッチャー
2010年のピッチャー

詳しくはラ・カージュYahoo店でご覧下さい。 

ショップはこちらからどうぞ→☆



  


Posted by ラ・カージュ  at 19:00Comments(3)ネットショップ

2014年08月13日

ネットショップ販売商品の店舗でのお引き取りにつきまして



マヨネーズ

ラ・カージュYahoo店でネット通販している商品につきまして、仙川町の店舗でお引き取りを希望されるお客様は、その旨ご連絡を頂ければ、お取り置きの期間等ご相談させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。



  

Posted by ラ・カージュ  at 18:55Comments(0)ネットショップ

2014年07月07日

ネットショップをオープンする予定です

  

ネットショップ「ラ・カージュYahoo店」を近日中にオープンする予定です。

わんストーン

今まで店頭で販売していた「軽井沢わんストーン」さんの手作り革製首輪、リード、リボンや、ヴィンテージとアンティーク商品も少しずつ販売していく予定です。

今まで遠くにお住まいでお店にいらっしゃれなかった方にもネット通販でお買い物して頂けたらと思っています。

ただ今開店準備中ですので、オープンする日が決まり次第改めてブログ上でお知らせ致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

  

Posted by ラ・カージュ  at 12:20Comments(0)ネットショップ