たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理調布市 調布市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2014年09月01日

秋のお出かけにラ・カージュでテイクアウトをどうぞ♡


こんにちはicon_bikkuri2

いよいよ今日から9月。

よさこい

先週急に涼しくなったと思ったら、毎日シトシト雨続きですが、きのうの「調布よさこい2014」はお天気に恵まれて良かったですね。


セット写真

これから秋の行楽の季節がやって来ます。ラ・カージュのメニューは殆どがテイクアウトできますので、遠出のお供にキッシュなど如何でしょうか?

キッシュプレート

特にキッシュプレートはキッシュ、サラダ、プチトーストがセットになっていますので、お天気の良い日のお外でのランチにはピッタリです。


クラブハウス

クラブハウスサンドイッチもお勧め。フルーツをセットにも出来ます。


キッシュホール

人気のキッシュはパーティー等、沢山の人が集まる席にはホールでのご注文も承っていますので、是非ご注文下さい。詳しくはお気軽に店主にお尋ね下さいね。

ブラウニー

焼き菓子もご用意していますので、デザートに如何ですか?


そして、パーティーでソースやディップを入れるのにピッタリな器がこちらです。

3パートディッシュ

アメリカ製エレガントガラス ケンブリッジ社のスリーパートディッシュです。

ラ・カージュYahoo店でネット販売しております。


  


2014年05月29日

アイスチャイラテ始めました

  

本日よりアイスチャイラテの販売を始めました。

アイスチャイラテ
(350円)

既製のシロップは使っていません。

カルダモン、シナモン、ジンジャーを独自にブレンドして茶葉とお砂糖と一緒に煮出して作った自家製のチャイシロップを冷たいミルクで割ってお作りします。

これからジメジメした梅雨、そして蒸し暑い夏を迎えようとしていますが、暑い時こそ暑い国のスパイシーな飲み物でリフレッシュしましょう!

テイクアウトも出来ますので、是非どうぞ。

  


Posted by ラ・カージュ  at 17:40Comments(0)ドリンク類