たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理調布市 調布市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2014年03月16日

はじめまして、La Cageです

皆さん、初めまして!

昨年12月に調布市仙川町にオープンした、ガレット(蕎麦粉のクレープ)とキッシュのお店「La Cage(ラ・カージュ)」店長の大橋です。

ガレット

当店は蕎麦粉100%使用のガレットと、皮から丁寧に手作りしたキッシュが自慢のカフェです。

場所は京王線仙川駅から徒歩約10分。通称安藤ストリートを超えた仙川かおる幼稚園の隣りにあります。



大きな地図で見る


店内は4人席と3人席のテーブルが1つずつですが、暖かくなってきましたので、お店の外にも2人用のテーブル席をご用意しました。

店内

こじんまりとした店内ですが、フリーWi-Fiですので、どうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。

また、ワンちゃん連れのお客様も大歓迎しております。お散歩のついでにお気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

不定期ですが、店内ではブラウニーやフィナンシェ、マドレーヌの販売もしております。

ブラウニー


今は桜のフィナンシェを販売しております。




これからガレットやキッシュ、デザート、そして店内で販売している「軽井沢わんストーン」さんの本革製手作り首輪やリードのご紹介をしていきたいと思います。

首輪リード
ハイクオリティな首輪とリードです。可愛いでしょ?!

お店に遊びに来てくれた可愛いワンちゃん達の写真もご紹介しますね。

調布市地域情報ポータルサイト「ちょうふどっとこむ」にも当店のHPがありますので、そちらもどうぞご覧ください。
こちらをクリック! → 

これからもラ・カージュを宜しくお願いします。

店主
大橋


  

Posted by ラ・カージュ  at 17:11Comments(1)はじめまして