たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理調布市 調布市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2014年10月17日

本日のキッシュ2種と栗渋皮煮入りパウンドケーキ


本日のキッシュです。

キッシュ①
かぼちゃ、ズッキーニ、マッシュルーム、トマト、チーズのキッシュ


キッシュ②
ツナ、ほうれん草、玉ねぎ、フェタチーズ、ブラックオリーブのキッシュ


キッシュプレート
どちらもキッシュプレートにするとサラダとプチトーストが付いて600円です。

ランチに、又はテイクアウトしてお家でゆっくり召し上がりたい時も是非お勧めです♫


デザートには栗の渋皮煮入りのパウンドケーキをどうぞ。face02

パウンドケーキ
バニラビーンズ入りです♪




  


Posted by ラ・カージュ  at 11:30Comments(0)キッシュ焼き菓子

2014年10月07日

かぼちゃのミニマドレーヌ

      
   

国産かぼちゃパウダーをたっぷり入れて、ミニサイズのマドレーヌを焼きました。

かぼちゃマドレーヌ

ミニコキーユ型のマドレーヌが3個入って180円です。

3時のおやつに是非どうぞ。

  
タグ :マドレーヌ


Posted by ラ・カージュ  at 14:08Comments(2)焼き菓子

2014年10月04日

マロンパウンドケーキ♫


今日も焼きました。

栗パウンド

栗の渋皮煮入りのパウンドケーキ(1個280円)

ズッシリ厚めの一切れに、栗がゴロッと入っています♪

  


Posted by ラ・カージュ  at 09:00Comments(0)焼き菓子

2014年09月29日

☆栗の渋皮煮入りマロンパウンドケーキ☆

 

マロンパウンドケーキを焼きました。face01

マロンパウンド

今回は栗の渋皮煮がいつもより多めに、ゴロッと大きな形で入っています。バニラビーンズもタップリ入れて焼きましたicon37

一つ280円です。お茶のお供に是非お一つどうぞ。



  


Posted by ラ・カージュ  at 10:00Comments(0)焼き菓子

2014年09月19日

栗づくしのパウンドケーキ♡


芋、栗、南瓜が美味しい季節になりましたね。momiji

マロンパウンド
(1個250円)

マロンピュレ、マロンクリーム、そして栗の渋皮煮入りのパウンドケーキを焼きました。

アーモンドパウダーとバニラビーンズもタップリ入った、しっとりしたパウンドケーキです。緑茶にもとても良く合いますので、お茶うけに是非お一つどうぞ。icon12

  


Posted by ラ・カージュ  at 11:05Comments(0)焼き菓子

2014年09月01日

秋のお出かけにラ・カージュでテイクアウトをどうぞ♡


こんにちはicon_bikkuri2

いよいよ今日から9月。

よさこい

先週急に涼しくなったと思ったら、毎日シトシト雨続きですが、きのうの「調布よさこい2014」はお天気に恵まれて良かったですね。


セット写真

これから秋の行楽の季節がやって来ます。ラ・カージュのメニューは殆どがテイクアウトできますので、遠出のお供にキッシュなど如何でしょうか?

キッシュプレート

特にキッシュプレートはキッシュ、サラダ、プチトーストがセットになっていますので、お天気の良い日のお外でのランチにはピッタリです。


クラブハウス

クラブハウスサンドイッチもお勧め。フルーツをセットにも出来ます。


キッシュホール

人気のキッシュはパーティー等、沢山の人が集まる席にはホールでのご注文も承っていますので、是非ご注文下さい。詳しくはお気軽に店主にお尋ね下さいね。

ブラウニー

焼き菓子もご用意していますので、デザートに如何ですか?


そして、パーティーでソースやディップを入れるのにピッタリな器がこちらです。

3パートディッシュ

アメリカ製エレガントガラス ケンブリッジ社のスリーパートディッシュです。

ラ・カージュYahoo店でネット販売しております。


  


2014年06月27日

今日は桜のフィナンシェ

 

昨日に引き続き、今日は桜のフィナンシェを焼きました。


桜フィナンシェ

桜の季節はとっくに終わってしまいましたが、桜の花の塩漬けを乗せて、ほんのり塩気を感じるとっても美味しいフィナンシェです。icon31

お茶のお供に、和のフィナンシェを是非おひとつどうぞ。

  


Posted by ラ・カージュ  at 08:00Comments(0)焼き菓子

2014年06月26日

メープルバニラのフィナンシェ

 

今日はフィナンシェを焼きました。

メープルバニラフィナンシェ

メープルシュガー、メープルシロップ、バニラビーンズ入りの甘い香りのフィナンシェです。

今日はお天気が安定してくれるといいですね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

  


Posted by ラ・カージュ  at 08:00Comments(0)焼き菓子

2014年06月22日

マロンパウンドケーキ

 

マロンピュレ、マロンクリーム、バニラビーンズをふんだんに使った栗好きさんにはたまらないマロンパウンドケーキです。


マロンパウンド6月22日
マロンパウンドケーキ 1個250円

皮付きのアーモンドパウダーもタップリと入っているのでとてもコクがあります。

今日はいつもの栗の渋皮煮の代わりにマロングラッセを細かくして混ぜ込みました。


そして昨日から土日限定のクラブハウスサンドイッチの販売も始めました。

クラブハウス1

レタス、トマト、ゆで卵、鶏胸肉のソテー、ベーコン、チーズを挟んだ食べごたえ満点のサンドイッチです。

単品750円、ソフトドリンクとセット1,000円です。
テイクアウトもOK。

休日のランチやブランチにどうぞご利用下さい。

  


Posted by ラ・カージュ  at 11:55Comments(0)焼き菓子メニュー

2014年06月21日

ブラウニー

 

今日のブラウニーです。

げんこつブラウニー
1個180円

今まではキュートなハート型で焼いていましたが、今回はミニパウンド型で焼いてみました。

そうしたら、モリモリ盛り上がって岩みたいなブラウニーになっちゃいました。

形はともあれ、皮つきアーモンドパウダーとヴァローナのチョコとココアパウダー入りで濃厚なブラウニーです。味のアクセントに細かく削ったキャラメル風味のミルクチョコが入ってます。

お茶のお供におやつに、お一つ如何ですか?


そして、今日からフルーツがタップリ乗ったアサイーボウルの販売を始めます。

アサイーボウル
アサイーボウル 680円

グラノーラはオーガニックの物を使用しています。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

  


Posted by ラ・カージュ  at 09:30Comments(0)焼き菓子