たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理調布市 調布市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2014年09月09日

北海道産蕎麦粉100%のガレット


ラ・カージュのガレットは北海道産の蕎麦粉だけを使っています。

まだクレープほどなじみの薄いガレットをお手軽に、お気軽に楽しんで頂きたいと思っています。

コンプレット
定番のコンプレット(卵、ハム、チーズ)は500円です。

その他、スモークサーモンやツナサラダ、燻製の鴨などもございます。

また、甘いデザートガレットもお勧めです。

フルーツ三昧

リンゴとバニラアイス

人気はフルーツ三昧やリンゴとバニラアイスのガレットです。

シンプルにハチミツ、ヌテラ、自家製塩バターキャラメルだけのガレットもおやつにピッタリです。

そして、食欲の秋にはボリュームたっぷりでお得なキッシュとお飲み物のセットを是非どうぞ。

セット


  


Posted by ラ・カージュ  at 12:30Comments(2)ガレット

2014年09月01日

秋のお出かけにラ・カージュでテイクアウトをどうぞ♡


こんにちはicon_bikkuri2

いよいよ今日から9月。

よさこい

先週急に涼しくなったと思ったら、毎日シトシト雨続きですが、きのうの「調布よさこい2014」はお天気に恵まれて良かったですね。


セット写真

これから秋の行楽の季節がやって来ます。ラ・カージュのメニューは殆どがテイクアウトできますので、遠出のお供にキッシュなど如何でしょうか?

キッシュプレート

特にキッシュプレートはキッシュ、サラダ、プチトーストがセットになっていますので、お天気の良い日のお外でのランチにはピッタリです。


クラブハウス

クラブハウスサンドイッチもお勧め。フルーツをセットにも出来ます。


キッシュホール

人気のキッシュはパーティー等、沢山の人が集まる席にはホールでのご注文も承っていますので、是非ご注文下さい。詳しくはお気軽に店主にお尋ね下さいね。

ブラウニー

焼き菓子もご用意していますので、デザートに如何ですか?


そして、パーティーでソースやディップを入れるのにピッタリな器がこちらです。

3パートディッシュ

アメリカ製エレガントガラス ケンブリッジ社のスリーパートディッシュです。

ラ・カージュYahoo店でネット販売しております。


  


2014年08月31日

デザートガレットとスコーン

 


リンゴガレット


お買い物やお散歩に疲れたら、ラ・カージュの甘いガレットとお茶で一休みして下さい。


フルーツがレット


シンプルなガレット(はちみつ、自家製塩バターキャラメルソース、ヌテラ他)から、フルーツをたっぷり乗せたガレットなどをご用意しております。


スコーンセット
(本日はプレーンと、カランツ・クランベリー・ホワイトチョコのスコーンです。)

醗酵バターを使ったスコーンにはジャムと、お好みでカルピスバターをお付けしています。



  


Posted by ラ・カージュ  at 10:45Comments(0)ガレットスコーン

2014年06月15日

お得なセットメニュー980円

 

本日よりセットメニューのお値段を1,100円から980円で提供させて頂きます。

セットメニュー値下げ

日替わりキッシュ、ガレットコンプレット、紅茶又はコーヒーが付いたボリューム満点のお得なセットです。

平日のランチ、休日のブランチに是非ご利用下さい。

  


Posted by ラ・カージュ  at 08:00Comments(0)ガレット

2014年04月23日

テイクアウト

 

もうすぐ楽しいゴールデンウィークがやって来ますね。
お出かけの予定を立てている方も沢山いらっしゃるでしょう。

お天気に恵まれるといいですね。icon01


コンプレット

ラ・カージュのガレットとキッシュはテイクアウトが出来ます。

キッシュ


お飲み物もテイクアウト可能です。

スムージー

これからの季節はフルーツたっぷりのスムージーがお勧めです。

お家や職場でゆっくりと召し上がりたい方にも便利なテイクアウトを
是非ご利用下さい。  

Posted by ラ・カージュ  at 17:30Comments(0)ガレットスムージー

2014年04月23日

営業時間変更のお知らせ



店内
 

今週の木曜日(4月24日)から営業時間を下記の通り変更させて頂きます。

開店時間12:00  閉店時間20:00(LO19:30)

閉店時間につきましては、お客様がいらっしゃる間は延長致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

ラ・カージュ
店主


  

Posted by ラ・カージュ  at 10:00Comments(0)ガレットお店

2014年04月18日

セットメニューのご紹介

 

とてもお得なセットメニューのご紹介です。


セットメニュー
ガレットコンプレット(ハム・チーズ・卵)

お得なセットメニュー 1,100円

【セット内容】
 日替わりキッシュ + ガレットコンプレット + ソフトドリンク

ガレットかキッシュ一つだけじゃ物足りない方、ラ・カージュの看板商品を両方一度に楽しめるセットメニューを是非どうぞ。

ブラックペッパーの香りがピリッと効いている塩味のサブレ、ペッパーチーズサブレも宜しくお願い致します。

ペッパーチーズサブレ4月19日

本日も宜しくお願い致します。


  


Posted by ラ・カージュ  at 20:30Comments(0)ガレット焼き菓子

2014年04月15日

フルーツ三昧

 


フルーツ三昧1

ラ・カージュのデザートガレットの中でも一番人気があるのが、こちらのフルーツ三昧です。

こんがりと香ばしく焼き上げたガレットの上に彩も鮮やかに盛られたイチゴ、バナナ、パイナップル。(旬のフルーツを使用している為、今後若干内容は変わる予定があります。)

仕上げにメープルシロップとマンゴーソースをかけています。


フルーツ三昧4

見た目にも色鮮やかでビタミンもたっぷりなこちらのガレットは、女性だけでなく男性にもとても人気があります。

お値段は単品で550円ですが、お好きなお飲み物(アルコール類は除きます)とセットにされますと50円引きにさせて頂いています。

是非フルーツ三昧をご賞味下さい。


  

Posted by ラ・カージュ  at 16:45Comments(0)ガレット

2014年03月21日

ヌテラ


ヌテラは欧米ではとてもポピュラーなヘーゼルナッツペーストをベースにしたチョコレート風味のスプレッドで、今は日本でもスーパーなどで手軽に買えるようになったのでご存知の方も多いと思います。


ヌテラ


私が家族でニューカレドニアに住んでいた時は、プラスティックの容器にヌテラとスティック状のビスケット、そしてジュースがセットになったお菓子が売っていて、娘が良くオヤツに買って食べていました。

家内は空港の免税店で1キロ入りface08のヌテラの大瓶を見て、大喜びで実家へのお土産にしていました。


ヌテラガレット2

と、話がずれてしまいましたが、ヌテラを塗っただけのシンプルなガレットも美味しいですよ、と言うお話です。

ガレットの生地にはお砂糖が入っていないので、香ばしいガレットと甘いヌテラがとっても良く合うんです。

店内でお召し上がりの際は、お好みでバニラアイスクリームや生クリームのトッピングもどうぞ。

テイクアウトも出来ますので、お子さんのオヤツに如何ですか?


  

Posted by ラ・カージュ  at 08:00Comments(0)ガレット

2014年03月19日

お食事ガレット

  

昨日は関東で春一番が吹き、東京の桜icon31の開花も秒読みになってきましたね。

きょうは、ラ・カージュのお食事ガレットをご紹介します。


鴨ガレット
(鴨とサラダ 600円)


どれもお値段リーズナブルで、これ一品とお飲み物で十分ご満足いただけるボリュームです。

☆コンプレット(ハム、チーズ、卵)500円

☆ツナとサラダ          600円

☆鴨とサラダ           600円

☆スモークサーモンとサラダ    700円


その他、シンプルにチーズだけがいいわ、と言うリクエストもお気軽にどうぞ。


スモークサーモン
(スモークサーモンとサラダ 700円)


アルコールを注文されても、コンプレット(500円)とグラスワイン(450円)やハイネケン(450円)とのセットなら、1,000円でおつりが来ますね。face02


コンプレット
(コンプレット 500円)


アルコール以外のソフトドリンクをセットにされますと、50円引きにさせて頂きます。

営業は13:00からですが、お仕事でランチの時間をずらした方、遅めのランチを取られる方、店内はフリーWi-Fi denpaですので、ネットサーフィンしながら、どうぞゆっくりとお寛ぎ下さい。

休日のブランチにも最適なラ・カージュのガレットを是非ご賞味ください。

  

Posted by ラ・カージュ  at 08:00Comments(0)ガレット